CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< ●●●● にすると汚職が0になる | main | 忘れるな!!我々の敵は目の前のレポートだ!! >>


| - | | - | - |
私が騎士とするのはあそこにいるお方 柩木スザク准尉です
 17話 「騎 士」視聴完了〜 激しくネタバラシ
 それがイヤならBIGLOBEストリームで配信される第17話を全力でチェックだ!!
 (投稿時 16話配信中ですが)









 
 どうも。管理人は兵器関連どうしたんだと言われたらどうもしてない。管理人です。
 前回のとは一転、二人の関係が明確な敵対関係(元々そうですが)に変化しました。今のところは一方的にですね。シャーリーのとこにも不穏な動き(というか以前の残滓)が発生。久方ぶりにナイトメア戦闘メインの話でしたが話が濃密なのはいつものことですね。
 気になったんですが、黒の騎士団の青髪姉さんの声変わってたんだけど・・・・キャラ違うんだろうか・・・
 来週は総集編だぁ〜
| - | 17:06 | comments(1) | trackbacks(2) |
| - | 17:06 | - | - |
コメント

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/28 1:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hamu3952.jugem.jp/trackback/31
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/09 6:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/14 5:34 AM |